カテゴリ:
独自の指数計算により、予想を行っています。
◎:1着候補
○:2着候補(1着逆転含み)
▲:3着候補(1着、2着逆転含み)
△:2着、3着候補
×:3着候補
印の横に数字がつく場合、同じ印の中での優先順位となります。
レース直前まで印を何度か変更することもあります。
※そんなに大きくは変わりませんが、気になる方は、たま~に、本ブログを覗いてみてください。

馬番 馬名 独自指数
1 ブレスジャーニー 42.35
2 ウインガナドル 44.30
3 スティッフェリオ 26.50
4 クリンチャー 26.30
5 トリコロールブルー 29.25
6 マイネルヴンシュ 31.50
7 アダムバローズ 24.55
8 サトノアーサー 48.65
9 クリノヤマトノオー 39.60
10 ベストアプローチ 36.70
11 サトノクロニクル 43.80
12 ミッキースワロー 62.35
13 キセキ 51.85
14 ポポカテペトル 36.60
15 ダンビュライト 42.40
16 アルアイン 64.85
17 プラチナヴォイス 22.90
18 マイスタイル 39.85

◎=16:アルアイン
○=8:サトノアーサー
▲=15:ダンビュライト
△=12:ミッキースワロー
×1=13:キセキ
×2=11:サトノクロニクル
×3=10:ベストアプローチ
×4=14:ポポカテペドル
×5=5:トリコロールブルー


私の買目は・・・三連複をフォーメーションで買います。
16-08,15-05,08,10,11,12,13,14,15

13点になろうかと思います。

本命はアルアイン。
皐月賞はマイラー競馬といえば確かにその通り。
関西馬なのに、秋初戦を関東でのセントライト記念で迎えたことも、
2400mの神戸新聞杯よりはせめて2,200mで、と考えたのかも・・
と思ったりしましたが、そこで見せ場は十分ありました。
ミッキースワローの切れ味に後れを取りましたが、相手はここまで使われ通し。
休み明けの分で相殺でしょうし、おまけに菊は不良馬場模様。
ならば、前々で戦える皐月賞馬を優位に見ます。

そして、能力と余力という観点から対抗はサトノアーサーとしました。
これも2走目で変わってくるはず。


ブログランキングに参加しています。
応援を頂ければ、励みになります。
本文をお読みになられた後に、"プチっと"お願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬 ブログランキングへ