カテゴリ:
独自の指数計算により、予想を行っています。
◎:1着候補
○:2着候補(1着逆転含み)
▲:3着候補(1着、2着逆転含み)
△:2着、3着候補
×:3着候補
印の横に数字がつく場合、同じ印の中での優先順位となります。
レース直前まで印を何度か変更することもあります。
※そんなに大きくは変わりませんが、気になる方は、たま~に、本ブログを覗いてみてください。

馬番 馬名 独自指数
1 ミッキーロケット 32.60
2 ゴールドアクター 56.70
3 スピリッツミノル 29.60
4 クラリティシチー 18.15
5 シュヴァルグラン 65.75
6 シャケトラ  52.05
7 レインボーライン 18.40
8 ミッキークイーン 63.30
9 ヒットザターゲット 18.30
10 キタサンブラック 90.90
11 サトノクラウン 52.75


◎=10:キタサンブラック
△1=5:シュヴァルグラン
△2=8:ミッキークイーン
△3=2:ゴールドアクター
△4=6:シャケトラ
穴=1:ミッキーロケット


私の買目は・・・三連複2頭軸で
05,10ー08,02,11,06,01

5点勝負です。

指数上は、キタサンブラックの断然1強状態。
まぁ人気のほどもその通りなんですけれど・・。
素直に評価すればこの馬を切ることはできません。
切るならば、オッズ狙いのまさにギャンブル、といった考え方をするしかないでしょう。

私ならば、01,05,06,08,10 のBOX勝負にしますかねぇ・・。

明日の関西地方は雨模様で、おそらく宝塚記念は重のレースになろうかと思います。
となると、昨年同様に重馬場得意の馬に、頭だけさらっと交わされる・・てことはあるかもしれません。関東馬のゴールドアクター、サトノクラウンが道悪に良さそうではあるのですが、アクターは落ち目くさいですし、クラウンは力がやや足りないのかなぁと思ったり・・。



ブログランキングに参加しています。
応援を頂ければ、励みになります。
本文をお読みになられた後に、"プチっと"お願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬 ブログランキングへ