カテゴリ:
独自の指数計算により、予想を行っています。
◎:1着候補
○:2着候補(1着逆転含み)
▲:3着候補(1着、2着逆転含み)
△:2着、3着候補
×:3着候補
印の横に数字がつく場合、同じ印の中での優先順位となります。
レース直前まで印を何度か変更することもあります。
※そんなに大きくは変わりませんが、気になる方は、たま~に、本ブログを覗いてみてください。

◎=13:ステラスターライト
○=2:シングウィズジョイ
×1=18:テンダリーヴォイス
×2=16:ココロノアイ
×3=3:レッツゴードンキ

私の買目は・・・13,02-02,13-18,16,03 3連単6点を予定しています。

フローレスダンサーが上位人気している様子ですが、私の指数では10位評価です。
明日になって、動きが出るかもしれませんが、10位評価から馬券圏内へのジャンプアップまでは難しいかと思います。 
私の買目は・・・、190~500倍くらいのオッズがついています。
GⅢの前日夜ですから、最終的にはもっと下がってしまうかと思いますが、なかなかおいしそうな配当ですね。
乗ってみます?

ブログランキングに参加しています。
本文をお読みになられた後に、"プチっと"お願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


中央競馬 ブログランキングへ 
最終的な私の買目は・・・予定通り、13,02-02,13-18,16,03 3連単6点でした。

レースが終わりました。
馬券の結果は・・・・

◎=13:ステラスターライト ⇒ 9着
○=2:シングウィズジョイ ⇒ 6着
×1=18:テンダリーヴォイス ⇒ 10着
×2=16:ココロノアイ ⇒ 1着
×3=3:レッツゴードンキ ⇒ 2着

軸が大外れで無念の結果に。

ご期待頂いた皆さま、すみませんでした。